teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


稽古スケジュール変更

 投稿者:HP管理人  投稿日:2015年12月 7日(月)00時45分49秒
返信・引用
  20日(日)、稽古 休み  となりました。

御確認、宜しくお願い致します。
 
 

Re: ありがとうございました!

 投稿者:HP管理人  投稿日:2015年12月 7日(月)00時44分44秒
返信・引用
  香里支部 神田先生へ

出稽古にお越しくださり、ありがとうございました。

いつでも御越し下さい。

今後とも、宜しくお願い致します。

香里支部 神田正典さんへのお返事です。

>  本日は、出稽古に参加させて戴きありがとうございました。
> 出稽古に参加するのは初めてでしたが、良い刺激になり充実した稽古を受けることができました。
>  また、参加したいと思いますのでよろしくお願い致します。
 

ありがとうございました!

 投稿者:香里支部 神田正典  投稿日:2015年12月 1日(火)23時01分35秒
返信・引用
   本日は、出稽古に参加させて戴きありがとうございました。
出稽古に参加するのは初めてでしたが、良い刺激になり充実した稽古を受けることができました。
 また、参加したいと思いますのでよろしくお願い致します。
 

11月稽古スケジュール 有志稽古会について

 投稿者:HP管理人  投稿日:2015年11月18日(水)22時44分7秒
返信・引用 編集済
  HPの稽古スケジュールを変更が間に合わない可能性もあり、念の為、掲示板にて御伝えさせて頂きます。

有志稽古会

開催日:22日(日)
場所:サプリ村野体育館
時間:18時30分~20時45分

以上です。
 

Re: 体験お願いします

 投稿者:HP管理人  投稿日:2015年 6月 7日(日)12時48分57秒
返信・引用
  秋山さん

返事が遅れ申し訳ありません。

是非、体験にいらして下さい。

稽古スケジュールは、HPから確認出来ます。

では、お待ちしております。       HP管理人

> 初めまして。
> 急な連絡で失礼致しますm(._.)m
> 今日はお稽古ありますでしょうか??
> 体験させて頂きたいのですが、今日良ければ体験お願いしますm(__)m
 

体験お願いします

 投稿者:秋山  投稿日:2015年 6月 2日(火)09時59分32秒
返信・引用
  初めまして。
急な連絡で失礼致しますm(._.)m
今日はお稽古ありますでしょうか??
体験させて頂きたいのですが、今日良ければ体験お願いしますm(__)m
 

Re: 見学について

 投稿者:久保忠昭  投稿日:2014年10月14日(火)09時49分27秒
返信・引用
  > No.110[元記事へ]

??*´?`*?????様

見学のお問い合わせありがとうございます。

当支部で指導をしております久保と申します。


本日10/14(火)の稽古の見学をご希望とのことですが、お気軽にお越しください。

見学希望をされる方が経験者でありましたら、剣道具持参で稽古を一緒にしていただくことも大歓迎です。

本日は、西牧野小学校体育館にて午後6時30分から稽古開始で、概ね午後8時30分に稽古が終了します。

私は仕事の都合で若干開始時間に遅れると思いますが、??*´?`*?????様の見学については、私の方から支部長に連絡しておきます。

つきましては、どのような方が見学を希望されているか、小学校のセキュリティ上(小学校には裏門から入場となりますが、通常、施錠されておりますので、校内への出入管理は後援会の役員さんに対応をお願いしています)でも必要になりますので、私のメールアドレス宛に連絡をくださいませんか?

turbo_rider2001r@yahoo.co.jp

です。

お名前・学年(年齢)・連絡先・経験の有無(段級)をお知らせくださいますと助かります。

よろしくお願い致します。

 

(無題)

 投稿者:??*´?`*?????  投稿日:2014年10月13日(月)20時18分50秒
返信・引用
  明日見学させて頂く事は可能でしょうか?  

Re: はじめまして

 投稿者:HP管理人  投稿日:2014年10月11日(土)23時09分14秒
返信・引用
  ??*´?`*?????さんへのお返事です。

> 入会希望なんですが見学等は可能でしょうか?

可能です。気軽にお越し下さい。

お待ちしております。
 

はじめまして

 投稿者:??*´?`*?????  投稿日:2014年10月11日(土)08時56分59秒
返信・引用
  入会希望なんですが見学等は可能でしょうか?  

レンタル掲示板
/12