teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2011年 9月 8日(木)13時04分28秒
返信・引用
  16番 伊藤くんのファンです!今度あってみたいな!(*´∀`)  
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2011年 5月13日(金)19時14分42秒
返信・引用
  お疲れ様です。
いよいよ、明後日ですね!
情報によると、対戦相手は両チームとも実力のあるチームだということです。
しかし!ワンスタの野球がしっかりできれば必ず勝てると思います。
自信を持って楽しく戦いましょう!

さて、予告バッテリーですが

毎日:永島-福本(真)
たそがれ:佐々木(巧)-中村

2試合とも総力戦でいきます。他の投手陣もいつでも行けるように!

両方とも絶対勝つぞー!!!

さとし、マストさん来てくれーーー!!!
 

天気が・・・

 投稿者:監督  投稿日:2011年 5月 6日(金)20時53分55秒
返信・引用
  みなさんお疲れ様です。
今週も天気予報微妙だねー。
しかし、泣いても笑っても大会前最後の練習試合です!
多少の雨ならやりますよー!
少しでもいいイメージを持って大会に挑みたいですね。

さて、15日の大会ですが22番は残念ながら参加が厳しい状況ですが、たそがれのRUNSTARS戦では頼もしい頼もしい6番(9番弟)が来れるとのことです!とても楽しみなメンバーになりそうなのでまず朝の北洋銀行戦いるメンバーでなんとか勝ちましょう!
どちらの大会も2回戦に進めば22番も来れるかもしれません。なんとしても勝って次に進みましょう!

ちなみに明後日の練習試合予告バッテリーは・・・
1試合目=21番-13番
2試合目=28番-22番
 

すごい!

 投稿者:ながし~  投稿日:2011年 4月27日(水)20時34分24秒
返信・引用
  どんどんホームページが完成度増していく~!
キャップすごい~!
写真を見ると客観的にフォームチェック出来ていいね!
みんなかっこよく写ってるし!!
キャプテンさん毎日お疲れさまです!
 

2011シーズン

 投稿者:サクメール  投稿日:2011年 4月13日(水)16時22分0秒
返信・引用
  ホームページすごいね!きっとすごく大変だったでしょう。キャプテンお疲れ様!

いよいよ今週から外での練習ができるみたいだね。今年は冬季練習も週1回ながら、充実して出来たと思うので、外でのみんなのプレーが楽しみです。特に背番号16番は急激に成長したように思います。実戦での投球が楽しみだね。

しかしながら、まだまだベテラン組も負けてはいられないので、若手に負けないように頑張らないと!残り限られた時間だけど、初戦までしっかり練習して、みんなが良い状態で開幕を迎えられるように頑張ろう!!

それと、僕の場合は他のピッチャーと違って、三振はほとんど取れないので、みんなの守備がすごく大切です。ピッチャーを含めた守備から良いリズムを作って、攻撃につなげて行けるように頑張りましょう!

今シーズンも宜しくお願いします。(^^)vv
by 21番
 

2011年シーズン

 投稿者:キャップ  投稿日:2011年 4月10日(日)23時27分46秒
返信・引用
  今日、近所の公園はどうなってるのか北郷公園を見に行ったところ…。
なんともう雪ありませんでした(^.^)/~~~
というわけで、いよいよ来週からは待ちに待った外で野球ができますよー。

今年はみんな冬場も練習をする機会が増え、シーズンに入るのが本当に楽しみ。

4月中は大会もないので、早く野球感を取り戻し、5月から始まる大会に向け準備しましょう。
そういえば、今年まだ顔を見ていないメンバーも…。そろそろ顔合わせをかねて決起集会を
やりましょう。

今年は、ホームページを運営するなど色々なことにチャレンジしていきます!!
成績も暇を見て更新していきますのでお楽しみに!
ながしーによこさん、監督コメありがと(*^_^*)
他のメンバーも貴重な意見の交換や、個人の心境などくだらないことでOKなので
気軽にコメントしてください。

掲示板をうまく活用する方法!
①URLを携帯電話のお気に入りに登録をする。
②掲示板を開き下のほうにある『投稿通知』をクリックする。
③自分のメールアドレスを入力し登録をする。
誰かが投稿すると自分の携帯電話に投稿が通知され、タイムリーに掲示板を見れます。
ですので、全員登録してください。
以上
 

2011シーズン!

 投稿者:監督メール  投稿日:2011年 3月29日(火)23時20分49秒
返信・引用
  こんばんわ!
みなさん体の仕上がりはどうですか?
初投稿になりましたが、まずキャップホームページ製作本当にありがとう!
ワンスタの念願を一つ叶えてくれました。感謝ナウ!!!

3月ももう終わり4月を迎えようとしています。
作年は4月中旬にグラウンドに出ましたが今年は・・・
でも、雪解けは確実に進んでいます。
外に出たとき、冬の個々の成長が楽しみですね。(背13番が)
いよいよって感じですね!

今年は、冬の室内練習もできて、今までに無い充実したオフを迎えることが出来ていますが、この残り1ヶ月の使い方はとても重要だと思います。
これからは、実践を見据え、今シーズン勝つ為の練習として取り組んでいかなければならないと思います。
各自、志を高く持ち、モチベーションを上げていきましょう!!!

決起集会いいねー!
4月23か28あたりどおでしょう???
そこで今年の目標を再確認してチームワーク深めましょ!!!

では、また投稿しまーす


 

2番手

 投稿者:さとし  投稿日:2011年 3月27日(日)00時01分48秒
返信・引用
  ワンスタのHP出来たんだね^^キャップお疲れさん^^
実はメッチャ楽しみにしてた!!

去年は全然参加できなく凹んでました 笑

最近練習に参加できてるし今年は!!って思ってるんだけど・・・
どうなることやら^^::

練習に参加して思った事が一つ!
歳だな~^^::って思った!笑

若手がどんどん伸びてるワンスタ今年も見ものだね!!
オイラも若手に負けないよう頑張るか!

今年も皆で楽しく野球しましょう!!
 

最初

 投稿者:ながし~  投稿日:2011年 2月26日(土)23時51分44秒
返信・引用
  キャプテンさん、ホームページ作成お疲れさまです!
連日の徹夜作業たいへんだったかと思います!
毎日何回も誰か掲示板書き込まないかな、と様子伺っていましたがなかなか最初の
一歩が無かったんで記念すべき最初の投稿させてもらいます!

個人的なはなしになりますが今年は今のところ順調に仕上がってますよ!
いつになく、手ごたえ感じています!

ただ、ここ一年、二年くらい着実に体重が2キロずつ増えて全然減りません。
もっと前は増えてもすぐ減ったのに。
みんなは体重増えてませんか?

自分は衰えないと思い込んでいたんですが、だんだん痩せずらいですね。
ても、食う量は減らしたくないですね。
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2011年 2月21日(月)00時42分27秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1