teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


小林メガ子?

 投稿者:zoomメール  投稿日:2009年12月30日(水)20時33分24秒
  今日のトピックス「過去最大となる豪華衣装“メガ幸子”を初披露した。高さ8.5メートル、横幅8メートル、奥行き5.4メートル、総重量3トンの小林幸子」 ばかじゃないやろかー 歌で勝負せー  
 

(無題)

 投稿者:みんなに教えようこの店の事  投稿日:2009年12月29日(火)13時41分37秒
  ネットカフェEZCAFE<てかこの店は客の席のぞくからな

この店が席自由にしてるのもその為でしょ?

はじめこの店にきて客の席を何度ものぞいてたからなにしてるのか聞いたらいいじゃんと言って逃げようとして
深く追求したら客には関係ないと逆ぎれやつあたりしてきて
店員の好き勝手やってる店

客をこの店は下にみてる
こういうとこに盗難が多いのは
店員事態犯罪者だからで
関係ない他人に罪や責任、責任転嫁しておしつけようと必死

危ない
こういう人、店は
 

(無題)

 投稿者:むぅ  投稿日:2009年12月21日(月)21時17分3秒
  > わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
 

(無題)

 投稿者:むぅ  投稿日:2009年12月21日(月)21時13分11秒
  > わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
 

(無題)

 投稿者:むぅ  投稿日:2009年12月21日(月)21時09分53秒
  > わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
 

はじめましてです。

 投稿者:伊藤ちゅら玉  投稿日:2009年 7月21日(火)22時51分16秒
  小説家になろうで小説書いてます。
是非ぜひ!見てください☆★↓↓↓

http://ncode.syosetu.com/n5826g/

 

はじめまして

 投稿者:ともタン  投稿日:2009年 7月12日(日)21時05分5秒
  ぶろぐやっています♪
是非ともお越しください♪

http://blogs.yahoo.co.jp/gonta1155gonta

 

(無題)

 投稿者:おそろしいよこの店  投稿日:2009年 6月11日(木)22時25分38秒
  東京の錦糸町の駅のそばのネットカフェEZCAFEの5階の一番奥(壁側)の個室で
個室の扉を開けてAVをつけてわざとオナニーを見せてくる(ちんちんだしてしごいてる)変質男がいた
てかここの店員も変な奴で
自分らが悪いくせに
がんとばしてきたり
物凄くえらそうにいばりくさり
あたりまえのように客の席のぞきこんだりいったりきたりうろうろしてた

こいつら被害妄想だし
無責任な自己中わがままで責任転嫁
関係ない他人に殺意や敵対心むきだしにしてくるし悪だな
自分らが悪いの関係ない他人のせいにしてるし

悪の店とわかった時点でいかん方がいい
悪の店に行ったら悪な店員は客にあたりまえのように迷惑かけてくるし
善人のとって悪の店に行くのはデメリット
悪の店は悪の客がいるし
悪の店とわかってて店に行くのは悪が余計調子にのり図にのり余計客に迷惑かける
悪はいい歳して中身幼児以下だし滅茶苦茶汚いし気難しいし悪いよ
ここの店員は逆恨みだしな
 

あらっ

 投稿者:れべっとメール  投稿日:2007年 1月14日(日)22時06分42秒
  ごめんなさい( ̄▽ ̄; 下の書き込みを見てびっくり! 残暑お見舞いだって( ̄▽ ̄;
夏の書き込みの後は冬・・・ 9月に就職してからなかなかネット生活が出来ずにいました。
余裕が無いのは心の方だったんだけどね( ̄▽ ̄ゞ
その後、ひまわりさんはお元気でいらっしゃいますか?
何か新しいことにチャレンジされていますか?
私の方は英語はさっぽり・・・ でも、公文の英語を英語のまま理解する通信教材を
発見したよ。3月くらいから始めようかな、と思っております(* ̄▽ ̄*)
またひまわりさんの近況も教えてくださいね♪

http://www.megaegg.ne.jp/~rebett/

 

れべっとさん

 投稿者:ひまわり  投稿日:2006年 8月29日(火)09時29分41秒
  いや~、静岡もあっついですよぉー!
昨日は曇りで過ごしやすかったんですが、今日はまた酷暑になりそうで・・・
この週末、ちょっとバテてしまいましたが、もう仕事もあるんで、気をはってがんばってます。
勉強?ふふふ、やってますって!(笑)

そういえば、そちらは断水、大丈夫ですか!?
すごく深刻そうですが・・・
 

レンタル掲示板
/9