teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうですなあ~

 投稿者:尾形@コンボイ亭メール  投稿日:2008年 5月29日(木)11時09分24秒
  千駄木組、連絡回しときます~~~

http://f8.aaa.livedoor.jp/~slapper/

 
 

そうでんなぁ~

 投稿者:ma-  投稿日:2008年 5月27日(火)19時55分57秒
  今週末か来週早々にでもミクで告知しますわw

今回はご新規さんとかありそうですかねぇ?
姐さんは予定無しとか言ってましたが・・・。
 

ぼちぼちですな~

 投稿者:尾形@コンボイ亭メール  投稿日:2008年 5月27日(火)17時09分15秒
  山田大橋~

何食いますかねえ???

ミクで告知の方が賢いかwww

http://f8.aaa.livedoor.jp/~slapper/

 

気付いてみたりしてwww

 投稿者:ma-  投稿日:2008年 4月16日(水)21時12分37秒
  1ヶ月遅れですが気づきますた( ̄m ̄)ぷぷ!

復活させる?

つか、ミクシィで告知したら皆さん押し寄せてくるのでわ?wwwww
 

でさ~

 投稿者:コンボイ亭  投稿日:2008年 3月14日(金)15時20分13秒
  誰が最初に気がつくんだろうねえ?

何か、ネタの一つも書かなきゃ駄目かw

そういやあ、山田大橋は梅雨直前バージョンだなあ。
肉塊大会?

年齢とともに、肉はきつくなってきたが。。。

まあ、七輪は持っていくけどね~
 

告知しねえと無理かw

 投稿者:コンボイ亭  投稿日:2008年 3月 6日(木)08時48分35秒
  ミクあたりで、告知しなきゃ、二年もとまってる板は見ねえよなw  

久々に

 投稿者:コンボイ亭  投稿日:2008年 3月 4日(火)18時05分57秒
  こっち、復活させるかな~

ミクシーもわけのわかんないことになりそうだしね。

どうしたもんだかねえ?

まあ、ここを見てるかたがたって決まってるしネエ~


ってことで、花粉も薬でかなり楽になったし。
定期的に腫れてた十二指腸も大丈夫みたいだしね。

今更、掲示板って事も無いか?www
 

肉の塊がたべたいですw

 投稿者:ちべたん  投稿日:2006年 4月 8日(土)23時33分2秒
  292929292929292929・・・・・
BBQオフで肉の塊やいてくださいw  @誰か~w

お肉屋さんに原始肉みたいの2キロとかって予約しとけば・・・・・
おろしニンニク入り油塗りこんでぇ・・・・
ミルで挽いたモンゴル岩塩とブラックペパースリスリしてぇ・・・・・・・・
レモンかライム汁つけて食べる~w

とねーさんも言っておりましたw
ついでに、パエリアも食べたいと言っておりました。

わたしも食べたいですw

以上、今回の食べたいものの希望でしw
 

Re.20tもの

 投稿者:尾形@コンボイ亭メール  投稿日:2006年 2月27日(月)10時56分13秒
  ご無沙汰しております。
気にはなっていたのですが。。。

こちらは、普通に?動いております~
もう少し暖かくなったら、是非お邪魔させて下さい!

http://f8.aaa.livedoor.jp/~slapper/

 

20tもの・・。

 投稿者:A.M.choumon  投稿日:2006年 2月26日(日)21時42分50秒
  今年の石川は大雪となり、一時はどうなるかと思いましたが
ようやく少しずつ減ってきました。
我が家の中庭だけでも20tぐらいの雪が積もっていましたので
とても大変でした。
などと、ブログ風に書いてみましたが、そちらはいかがですか?
近く、東京に行く事になりそうなのでLIVEなんぞを楽しみに
してます。そんときゃよろしく。
 

レンタル掲示板
/10