teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GAmFよりご案内

 投稿者:GAmF  投稿日:2007年 6月27日(水)14時15分9秒
  九州で活動するバンドさん大募集囹囹
共に九州の音楽を盛り上げて行きましょう連連

《音楽が大好きです》

そんな熱い想いを抱く九州で活動するバンドさんのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m
↓↓↓
http://91.xmbs.jp/GAmF/
↑↑↑
『仕事を遊びに 遊びを仕事に』それが人生を楽しむと言う事です

管理人様>勝手ながら貴重なスペースをお借り致しました。
尚、不適切な場合はお手数ではございますが削除の方をよろしくお願い致しますm(__)m
 
 

(無題)

 投稿者:ハジ  投稿日:2007年 2月23日(金)04時52分45秒
  マサシ君おひさ!
この前は行けなくてすまん^^;
またのもうぜぇ!!
 

おひさしぶり!

 投稿者:masashi  投稿日:2007年 2月19日(月)16時13分39秒
  どーも!warnockのマサシだよー、イナダ君にハジ君元気かな?
そして新たにバンドとかもう組んじゃってたりして!
また会おうぜぃ!というか飲もうぜぃ!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=terakoya19

 

お疲れ様です!

 投稿者:まっちゃん@stripper  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時17分4秒
  稲ちゃん 新しいバンド期待してます!
また連絡くださいね! 今年も宜しくお願い致します。

http://www.geocities.jp/passionsound/

 

ありがとう♪

 投稿者:みさき  投稿日:2006年12月 5日(火)21時13分36秒
  PMDのライブ、かなり久しぶりに観に行ったんやけどホント行ってよかった(^-^)
なんか大学時代のことが頭の中にいっぱいよみがえってきて、すごーくスッキリして帰れたよ、ありがとう☆
お疲れさまでした(^-^)
 

(無題)

 投稿者:イナダ  投稿日:2006年12月 5日(火)07時20分25秒
  ちひろさん>初めまして。そしてありがとうございます。これからも何らかの形で音楽を続けていくつもりです。もしまたライブなどするようになりましたらぜひ見に来て下さいね。

木村さん>お久しぶりです。最後のライブぜひ見てもらいたかったんですが、木村さんもライブだったみたいですね。今度飲みにでも行きましょう!!

山本(バイトの)>お前に言うことはない!でも、頑張れ!!

まいさん>初めまして。ありがとうございます。またライブなどするようになりましたらここのホームページはしばらく残しておくつもりなので報告しますね。

のりっぺ>びっくりしました。ものすごーく久しぶり!僕はなんとか卒業しましたよ。なにはともあれ書き込みありがとう。

姫>ライブ来てくれてありがとね。なんだかんだで今までけっこう来てくれて。。非常に感謝してます。ありがとう。またバンドなりなんなりするようになったら報告しますね。

川上>本当にありがとう。三年間応援し続けてくれて感謝してます。色々世話になりました。ありがとう。

江口>結局ライブ見てもらえないまま終わってしまったね。でもわざわざ書き込んでくれてありがとう。感謝してるぜ。また飲みいこうな。

皆さん本当にありがとうございました!感謝しています!!
 

すいません。

 投稿者:江口  投稿日:2006年11月29日(水)04時25分18秒
  ライブを見に行くつもりではいたんですけど場所と時間がわからなくて結局ライブにいけませんでした…。めっちゃ残念です。  

(無題)

 投稿者:マユミ  投稿日:2006年11月29日(水)01時52分55秒
  んっ!まさかキリ番を踏んでしまうとは…あはは。

ライブお疲れ様-。たくさん人が見に来てたから、なんだか私も嬉しかったデス。今までなにげにずっと見てきたけれど、皆楽しそうだった★P.M.Dは解散したけれど、これからも応援してます!!o(^-^)o
 

遅くなりましたが。。

 投稿者:あきこ  投稿日:2006年11月28日(火)14時44分52秒
  ライブお疲れ様でした!!久しぶりに見に行きましたが、やはり期待通りカッコいいライブでした♪なんだかすごく伝わるものがありました、、
解散なんて信じられないです(>_<)
なのでまた会えると信じています☆
またカッコいいライブを是非ともお願いします!!

PS
まやちゃんがかなり行きたかった~!!って言ってました☆
 

お久しブリッコ♪

 投稿者:海苔っぺ  投稿日:2006年11月28日(火)00時35分40秒
  解散を期に、書き込んでみたよー☆ 覚えてマッスル?
解散って、土師君と活動はしないの?
そういえば、いなちゃん大学は卒業したと?
まぁ、いいや。 ばいば~い、またね(^▽^)ノ~
 

レンタル掲示板
/10