teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有難うございます

 投稿者:大山 晃  投稿日:2015年 6月10日(水)04時08分15秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

下野 さんへのお返事です。

> 素晴らしいご家族に囲まれて、鉄塔探しや山登りにも行けていいですね。
> はなちゃん可愛いですね。お父さんはどこにいるんですか。写真があったら載せてください。

返事遅れまして申し訳ありません。
相変わらず元気で登山楽しんでおります。
”はな”の親父は残念ながら分かりません。母も我が家に連れてきた時に一度見ただけでその後姿を
見せません。畜生は本能的に分かるのか我が家なら間違いないと安心して置いていったのだと思います。
その”はな”も天寿を全うし昨秋(2014.10.3)23歳(猫年齢130歳)で天国へ旅立ちました。
 
 

大山さんの元気と勇気に感動

 投稿者:仁科ひでまろ  投稿日:2014年 9月15日(月)17時13分36秒
返信・引用
  先日は、ホームページのことを教えていただき、ありがとうございました。
今、時間が取れたので、ちょっとだけですが、拝見させていただいています。
同窓会のこと、北アルプス縦走のことなど、詳しく書かれていて、引き込まれました。
特に、63歳でヒマラヤに挑戦された勇気と元気さには感動しました。
 

(無題)

 投稿者:下野   投稿日:2012年 3月10日(土)16時31分28秒
返信・引用
  素晴らしいご家族に囲まれて、鉄塔探しや山登りにも行けていいですね。
はなちゃん可愛いですね。お父さんはどこにいるんですか。写真があったら載せてください。
 

レンタル掲示板
/1