teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返信

 投稿者:o  投稿日:2014年 9月 6日(土)21時02分25秒
  回答ありがとうございます
先生作品で間違いなかったんですね
時代小説になっていてググっても情報が出てこず
確信が持てなかったので安心しました
早速予約したいと思います

もともと田中芳樹先生の作品が好きだったので
野望円舞曲に出会い一気に荻野目先生のファンになり
暗殺者シリーズと魔術貴族シリーズ以外はコンプできました
電子書籍化心待ちにしてます
 
 

新作について

 投稿者:荻野目悠樹  投稿日:2014年 9月 6日(土)16時14分5秒
  ◆oさま

こちらこそはじめまして。書き込みありがとうございます。
荻野目悠樹です。
ご指摘がありました、富士見新時代小説文庫 『江戸剣客遊戯 (一) 侍ふたり、跳ねて候』は私の作品です。以前から侍の小説を書きたいと思っておりましたところ、富士見書房からお声をかけていただき、初挑戦の時代小説を書きおろしました。江戸を舞台にしたバディものです。ぜひお手にとって、お楽しみください。

また、拙作の電子書籍化ですが、現在Amazonや紀伊国屋書店等で「野望円舞曲」「ソードギャラクシー 風、天を駈けよ」などが発売されております。順次、他の作品も電子書籍化していくつもりですが、なにぶん時間がかかります(現在の出版事情によります)。古い作品については尚更です。大変心苦しいのですが、首を長くしてお待ちください。

http://members3.jcom.home.ne.jp/oginome

 

絶版本について

 投稿者:o  投稿日:2014年 9月 6日(土)06時36分39秒
  連投ですいません
だいぶコンプ出来ましたが
コバルト文庫分の幾つかが手に入らないです
そこで
電子書籍化(Amazon)
または
絶版マンガ図書館へ参加
などぜひご検討お願いします

絶版マンガ図書館は
作家(漫画家)の赤松健さんによるサイトです
 

これは荻野目悠樹先生の作品ですか?

 投稿者:o  投稿日:2014年 9月 6日(土)06時16分43秒
  初めまして
お聞きしたいのですが
本の発売表見てたら見つけたんですが
10/15 富士見新時代小説文庫 江戸剣客遊戯 (一) 侍ふたり、跳ねて候
これは荻野目悠樹先生の作品ですか?
今までとはジャンルが違うので同姓同名かなと思いまして
先生の作品なら購入しようと思っているのでよろしくお願いします
 

兇王子

 投稿者:荻野目悠樹  投稿日:2011年 7月 3日(日)10時40分56秒
  ◆神佑さま
かなりひさびさの書きこみになってしまいました。すみません。
3月11日以降、被災者でもないのに、メンタル面でへろへろになり、リカバリに時間がかかってしまい。情けないですねえ……。
「六人の兇王子Ⅳ ヴァレージの都」が6月30日発売となりました。
最終巻もなんとかたちなおって書いており、近々発売の予定です。
今後ともよろしくお願い致します。
 

兇王子

 投稿者:神佑  投稿日:2011年 1月 2日(日)10時59分12秒
  物凄く久しぶりに書き込みさせて戴きます。
良い新年をお迎えでいらっしゃいますでしょうか。

「六人の兇王子Ⅲ ヴァキオの嵐」が発売されていた事を、本日知りました。
遅ればせながら、「野望円舞曲」最終巻と共に、購入させて戴きました。
兇王子シリーズ、凄く凄く続きを待っておりましたので、大変嬉しい限りです。
届くまでもう少しかかりそうですが、ワクワクしながら待たせて戴きます。

お仕事大変かと思いますが、応援しております。
 

返信

 投稿者:荻野目悠樹  投稿日:2010年10月30日(土)12時52分15秒
  ◆カナ♪さま
スライスチーズをハンバーグにのせると美味しさアップですよね。
年3~4作を目標に地道に上梓しています。育児のあいまに拙作を楽しんでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
 

ハンバーグ美味しそうですね~♪

 投稿者:カナ♪  投稿日:2010年10月30日(土)05時53分43秒
  荻野目さん最近どうされているのかな~という夢を見たので、とても久しぶりにお邪魔してみました。(書き込みは初めてかも?)
読んでいない本が沢山出ていて、しまった!という思いです。読むのが遅いので、育児の合い間にゆっくり読破させていただきます。(^^)
 

返信

 投稿者:荻野目悠樹  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時38分12秒
  ◆キャロルさま
こんにちは。あいわからず、暑い日がつづきますね。
私は、この夏は「野望円舞曲10」と「六人の兇王子Ⅲ ヴァキオの嵐」の執筆で四苦八苦しています。
キャロルさんも夏バテせぬように、体調管理にお気遣いください。
秋にでる予定の拙作をよろしくお願い致します。
 

黙星録

 投稿者:キャロル  投稿日:2010年 7月31日(土)20時56分2秒
  こんにちは、先日は酔ってましたのでいささか失礼いたしました。
ソード・ギャラクシーは内容も新旧イラストも好きです。
スペ・オペ(死語?)かくあるべし。
野田大元帥もチャンドラーも亡くなられて久しいですが.....。

しかし黙星録を思わせる暑さで参ってます。
仕事で縁のあるチェコは夏なのに十数度らしく、それはそれで問題みたいですが、猛暑よりは良いかなと...。

これからも良い作品をお願いします。
 

レンタル掲示板
/11