teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


買いますか?

 投稿者:チトン  投稿日:2012年 6月29日(金)12時22分48秒
  今週新しいカルドセプトが発売されましたが、みなさん買う予定ありますか?
俺は今時点で3DS持っていないのですごく迷っているのですが、、、。
買う方がいたら情報お願いします!
 
 

今から岩手入りします

 投稿者:チトン  投稿日:2011年 3月16日(水)14時07分9秒
  今週の月曜に祖父が亡くなりました
肺炎で亡くなったのですが、地震も少なからず精神的な影響を与えていただろうということでした、、、
最後のお別れの為に必死こいて色々帰省の手段を探した結果、
本日から偶然羽田⇔花巻の臨時便が開通し、
なんとかその予約を勝ち取りました
それを利用して盛岡に帰ります!
花巻はどれくらい雪降ってるのかな?
花巻の雪状況によっては引き返すらしいです、、、
無事たどり着きたいな
 

みなさん大丈夫ですか?

 投稿者:カーリー  投稿日:2011年 3月14日(月)22時02分41秒
  私は生きています。私がアドレス知ってる人に連絡取りましたが、無事だそうです。  

なんとか大丈夫だ

 投稿者:ひろみつ  投稿日:2011年 3月14日(月)19時38分28秒
  明日から北上市は断水になるそうで大変だ。食べ物もほとんど売ってないし、ガソリンも2000円分の規制もある上入れるのに2時間以上は並ばないとダメだから大変だ  

何とかなってます

 投稿者:よこじゅん  投稿日:2011年 3月14日(月)17時36分4秒
  ぽると俺は何とかなってますただガソリン・灯油が入手困難な為底をつきそうですがT_T関東組の方は地震きてますが大丈夫ですか?  

無事ですか?

 投稿者:ながぬま  投稿日:2011年 3月13日(日)23時22分44秒
  お久しぶりです。
皆さん大丈夫だった?
盛岡も停電断水で大変だったみたいだね。こちらも電車とか止まってしまって、22時ぐらいまで会社から帰れなかったよ(>_<)
これからもまだ余震とか有りそうだからみんな気を付けてね。
 

書込み依頼メール

 投稿者:チトン  投稿日:2011年 3月13日(日)23時07分57秒
  よこにぃ/カーリー/かんとく/ティバくん/ナガヌー/はるちゃん/おのっち
に書き込み依頼メール送りました。
俺がメアド知ってるのは上記のメンバーだけです。
この掲示板見てその他のメンバーのアドレス知ってる方はそれぞれの方にメール送ってもらえるとありがたいです
よろしく!
 

みんな無事ですか?

 投稿者:チトン  投稿日:2011年 3月13日(日)22時30分31秒
  みなさんの安否記載お願いします!
3年近く使われていないのでみんな忘れられているかもですが、
特に東北組!
よろしく!
俺は当然無事だけど家族も大丈夫でした!
 

みなさーん

 投稿者:ふじメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時27分32秒
  あけましておめでとーヾ(^▽^)ノ
↓の記事確認しましたよ、浅沼っちハートx2体に気をつけて色々と頑張ってねハートハートハート
ちなみにだいちゃんには未だ連絡取れてないっす。メール送っとくから。(野崎オヤジからの画像添付でw)
 

(無題)

 投稿者:あさぬメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)19時05分8秒
  だいちゃん、ふじしまさん、さっき盛岡駅にいたでしょ?これに気がついたら連絡ください。  

レンタル掲示板
/11