teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:マツ  投稿日:2012年12月12日(水)23時29分15秒
  12/30(日)忘年会やるよー♪参加たのんまーす!  
 

あけましておめでとうございます。。。

 投稿者:Mさる  投稿日:2012年 1月18日(水)21時30分25秒
  明けてだいぶ経ちましたがおめでとうございます。

今年こそは結婚したいと思います♪
30歳一番乗りは誰でしょね?
 

明けました!おめでとうございました!

 投稿者:なおき  投稿日:2012年 1月14日(土)01時58分43秒
  今年もヨロシクお願いしまーす!そーだね、今年は三十路じゃん!?気持ちとノリは10代でいきましょう!!  

あけおめ!

 投稿者:マツ  投稿日:2012年 1月 3日(火)12時25分15秒
  あけましておめでとうございます。
張り切って三十路に突入しよう(笑)
 

えっ!?

 投稿者:マツ  投稿日:2011年10月14日(金)08時42分14秒
  おまえから出てたのかと思ってたよ´Д`  

(無題)

 投稿者:Mさる  投稿日:2011年10月14日(金)08時20分9秒
  なんか家の近くの放射線量がめちゃ高くなってた。
原因はビンがなんとかかんとかだって。
 

すげー!

 投稿者:マツ  投稿日:2011年10月13日(木)23時33分12秒
  しのだすげーな!オレには絶対ムリだわ汗  

(無題)

 投稿者:しのだ  投稿日:2011年10月11日(火)21時46分32秒
  20代最後の記念に10月9日の新潟シティマラソン(フルマラソン)に初参加しました。
初マラソンで足も痙攣して何度も心が折れそうになったけど4時間50分で完走OK
この歳で新しい事を始めると大変な事もあるけど、その気になればなんとかなるもんだねウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:崎山  投稿日:2011年 9月27日(火)23時48分40秒
  おぉ、、、すげぇ更新されてるv▽vみんな大好きっす ̄ー ̄  

初投稿^o^汗

 投稿者:やまし  投稿日:2011年 9月22日(木)12時58分27秒
  この前は久しぶりの6組の会楽しく過ごせました!!
2次会は行けなかったけど、みんな元気そうで良かったなぁ^o^なりより誰も高校から変わってない感じで(笑)
次こそ全員(40人)で集まるのを楽しみにしてます~^皿^

幹事の方お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/13