teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:遠藤亨  投稿日:2011年 3月22日(火)16時03分55秒
返信・引用
  鮫田さん、こんにちわ。


お食事会の最終的な終了時間は、22時30分を予定しています。
まだ各方面の電車がある時間帯なので遠くに住んでいても大丈夫ですよ!

あと、お食事会にひとりで来る人もたくさんいます。
当日は僕たちが友達作りをしっかりサポートするので安心してください!!(^0^)b
 
 

(無題)

 投稿者:鮫田  投稿日:2011年 3月18日(金)10時21分1秒
返信・引用
  遠くに住んでいるから、終了時間が気になるんですけど、お食事会って何時くらいに終わるんですか?
あと、自分は浪人したから、一緒に行く友達がいないんですけど、ひとりで来る人っていないですよね?(-_-;)
 

Re: お食事会の参加について

 投稿者:遠藤 亨  投稿日:2011年 3月17日(木)22時08分33秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

パックンチョさん、こんばんわ。

3年目の遠藤亨です。

商大の新入生であれば、当日参加も大歓迎ですよ!
是非アメフト部のお食事会に来て、友達たくさん作ってってください!!
 

お食事会の参加について

 投稿者:パックンチョ  投稿日:2011年 3月14日(月)18時33分25秒
返信・引用
  友達から27日にお食事会というのがあると聞いたのですが、まだ参加できるかわからないのですけど、当日に参加しても大丈夫ですか?  

レンタル掲示板
/1