teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出張帰り

 投稿者:くま  投稿日:2009年10月17日(土)22時49分9秒
  南米へ出張しておりました。現在公私共に超多忙ながら、とりあえず、2週間分の結果のみアップしました。
集計結果は、今週分までまとめて集計してからアップします。
 
 

(無題)

 投稿者:たけお  投稿日:2009年10月13日(火)21時25分23秒
  ポグペ2週分たまってます。アップしてくださ~い。  

カウンター復活

 投稿者:くま  投稿日:2009年 9月27日(日)17時47分39秒
  うぉっと、超久しぶりに、カウンターが復活したぜ。  

どぶろぐはどうなっちゃった?

 投稿者:クマ  投稿日:2009年 3月22日(日)18時02分59秒
  どぶろぐが壊れちゃった?(もしくは、サービスをやめたのか?)みたいなので、しばし、ホームページ上のつれづれ話コーナーを復活させてます。あまり更新頻度高くないですが。
と同時に、何か言いたい人はこちらのページをご利用いただければ・・・
って、何やら勝手に広告だらけにされてますが。
 

アップ完了

 投稿者:クマ  投稿日:2007年11月 8日(木)21時30分3秒
  しました。  

一応生きてます

 投稿者:くま  投稿日:2007年11月 8日(木)12時58分35秒
  変な書き込みばっかりされるので、一応それを消すぐらいの作業はしております。
まともな投稿、何ヶ月ぶりだろう。

で、いいこと聞いてくれましたね。アップできてないようですね。
アップしたつもりだったんだけどなあ。
ということで、今晩アップします。
 

ここは生きているのか?

 投稿者:たけお  投稿日:2007年11月 5日(月)06時44分56秒
  今週は、アップ忘れということはないですか?  

リバウンドなし脱ステが第一歩

 投稿者:^^みどりメール  投稿日:2007年 8月11日(土)20時36分50秒
  ステロイド禍の皆さん朗報です**
リバウンドなし脱ステ指導をします^。^リバウンドが無いので
アトピー改善の近道です。世界自然療法師館

妊娠中のアトピー性皮膚炎・喘息予防を無料で指導しています。
予防すると、父母兄弟がアトピーでも赤ちゃんはアトピーに
なりません^^。^^世界自然療法師館ってご存知ですか??

http://www.sizen.org/

 

2つ下の記事について

 投稿者:名無しさん  投稿日:2006年11月13日(月)13時50分6秒
  それは一緒に焼肉食べてたから。  

???

 投稿者:クマ  投稿日:2006年10月 7日(土)14時35分8秒
  2つ下の記事はなんでここに投稿されてるんだ?
逮捕された歯科医とやらが俺の知り合いだったりしてと思ったが、そうでもないようだし。
俺が通ってた歯医者というわけでもないし。謎じゃ。
ま、あっても害はなさそうだし、置いとくか。
投稿者の方、投稿の心を教えていただければなんか安心なのですが。

POGのページは、10月1日に焼肉食べてたのは確かですが(どうして知ってるんですか?)
更新してありますぜ。自分の馬以外のコメントは少ないですが。
集計の修正も必要だったし、結構今週は大変でした。
間違いがあればご指摘くだされ。
 

レンタル掲示板
/9