teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気印

 投稿者:あっこメール  投稿日:2011年 4月24日(日)13時42分4秒
  昨日はお疲れさまでした。
折も折、チョット観客の入りが少なかった様だけど、
相変わらず元気な演奏を聴かせてくれ、ありがとう。
これからも
がんばろう、東北!
がんばろう、健ちゃんバンド!
 
 

(無題)

 投稿者:健バン岸田  投稿日:2011年 3月12日(土)16時02分45秒
  3月11日、大変なことになってしまいまいました、もしTACTへ向かっている途中で地震に遭われ帰宅難民となられた方がおられましたら深くお詫び申し上げます、また出かけようと支度をしていた方、ご無事をお祈りいたします。  

ありがとう!

 投稿者:健バン岸田  投稿日:2011年 1月 5日(水)19時38分14秒
  いつもご来場いただきありがとうがざいます、何か皆勤賞を出さないといけないネ、何か考えておきますよ。今年もヨロシク!  

謹賀新年

 投稿者:あっこメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)18時01分3秒
  チョット遅くなっちゃたけど『あけましておめでとう』。
昨年後半はなかなか行けなかったけど、今年は皆勤賞目指します。
また、感動を与えてくれる演奏を期待しています。
 

本年もよろしく

 投稿者:健バン岸田  投稿日:2010年12月31日(金)19時36分55秒
  11月12日大勢のお客様(67名)にご来場いただきありがとうございました、半分程の方々は初めての方で感謝しております、TACT出演11年目に向け本年もがんばりますので宜しくお願い申し上げます。  

ショック!

 投稿者:健バン岸田  投稿日:2010年 9月12日(日)10時31分35秒
  7月TACT、10年目にして入場者が初めて30名を切ってしまいました未だショツクが消えず落ち込んで一人沈んでいますが11月に向けて練習は始まっています。次回11月12日はぜひともヨロシク!  

7月30日でーすよ!

 投稿者:健バン岸田  投稿日:2010年 7月 5日(月)19時05分34秒
  あ-歳はとりたくねえ!何事においても怠慢になりつつある、でも「健ちゃんバンド」の時は何故か元気、音楽って不思議だよな、今回もヨロシク!  

文海中学校20期同窓生から

 投稿者:武田厚子メール  投稿日:2010年 4月15日(木)14時00分31秒
  岸田健司様
ご無沙汰しています。文海中学校同期の出口です。お元気そうですね。
私は河口湖で元気です。今日は真冬日で深海魚になっています。
早速ですが、mixiブログに「文海20期会」のコミュニティを作ります。
掲示板的な要素で、みんなの近況報告などが分かったら楽しいかな?と思います。
招待したいのでメールアドレスを教えてください。ご連絡をお待ちしています。
 

まっちーさんへ

 投稿者:健バン岸田  投稿日:2010年 3月17日(水)18時40分30秒
  いつも楽しんで応援してくれた御主人には感謝々です、
楽しんでいただけたようでうれしいです、私個人としては
残念で仕方ありません。どうかこれからもお元気で。
また息子さんまで来ていただき、よろしくお伝えください。
今回は遠路はるばる本当にありがとうございました。
 

カッコよかったです!

 投稿者:まっちー  投稿日:2010年 3月16日(火)20時20分42秒
  では、私も思い切って・・・φ(.. )

先日は楽しいステージをありがとうございました。♪
どれもこれも耳に馴染んだ曲ばかりで一緒に口ずさんでいました。

こっそり手帳にはさんで連れて行った写真の夫も楽しんだことでしょう。

これからもずっとずっと続けてくださいね。^v ゜
 

レンタル掲示板
/11