teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:Captain  投稿日:2017年 9月11日(月)11時27分7秒
返信・引用
  10周年記念ライブ、お疲れ様でした。バンマスの言う通り、たくさんの人に愛されているバンドだと思います。本当に楽しくて良いライブでした。  
 

?は!です

 投稿者:バンマス  投稿日:2017年 9月10日(日)23時46分51秒
返信・引用
  文字がビミョーに化けてます。。皆さん?は!ですのでよろしくお願いします!  

ありがとう?

 投稿者:バンマス  投稿日:2017年 9月10日(日)23時43分7秒
返信・引用
  10周年記念ライブ無事終了しました!むちゃくちゃ楽しかったです。あんなに大勢の人たちに支えられて続けて来られたんだなぁとしみじみ感動しました。盆栽いじりのように一進一退ですが、音を楽しむということが純粋にできるのがアマチュアの強みだし、まだまだ延びしろあります!皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします?
 

ひとりごと・・・

 投稿者:Captain  投稿日:2017年 6月27日(火)11時18分3秒
返信・引用
  個人的にですが、他でちゃんと目的意識があるバンドでプレイしたり練習もしていて感じるのが、J-Plusはもう少し上手くなってもいいのではないかと思ってしまいます。
次回のイベントも学芸会ではなく、大人が人前で演奏するのだから、本気でやらないと拍手してくれても10年やっててこの程度と内心は大したことないと評価されるのが非常に嫌です。一人でワーワー言ってても皆に思い入れがないと成り立たないですが・・・
 

ライブ告知

 投稿者:Captain  投稿日:2017年 4月10日(月)17時13分17秒
返信・引用
  5月20日、バレルにてイベントに参加致します。
9月9日、ダブルキングカフェにて10周年記念イベント開催致します。
有終の美を飾れる様に演奏したいと思います。
 

そろそろ

 投稿者:Captain  投稿日:2017年 3月11日(土)14時06分58秒
返信・引用
  今年は3月に入っても、メンバーそれぞれに多忙、多趣味なせいか、あまりバンドモードではない状況ですが、日頃音楽にフォーカスしてなくても、個人的には10周年に向けてそろそろ本腰入れなければという気持ちです。ゆるさがJ-plusの良さでもありますが、クオリティの低いライブは格好悪いので、
マジで気合いれましょう!!
 

来年は10周年!

 投稿者:Captain  投稿日:2016年12月 2日(金)11時37分41秒
返信・引用
  今年もライブを観に来て下さった方々、ありがとうございました。
来年はいよいよ10年目に突入ですので、それに恥じないようにレベルアップしなければと思っております。ただ、メンバーそれぞれに忙しかったり、体調が悪くなったりと、先日のライブが終わってからは目途がたたないのが現状で、来年入ってからの再開となりそうです。
 

ありがとう!

 投稿者:バンマス  投稿日:2016年11月14日(月)15時53分49秒
返信・引用
  ライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

前で踊っていただいた方もいて、感謝感激です!

また、今後ともよろしくお願いします!
 

バレルライブ

 投稿者:Captain  投稿日:2016年11月11日(金)12時57分35秒
返信・引用
  いよいよ明日、バレルでのライブです。年内の最終ライブとなりますので、精一杯演奏します。練習もあまり飲まずにまじめにしましたので、皆様のお越しをお待ちしております!  

てんこもり野外ライブ

 投稿者:バンマス  投稿日:2016年11月 4日(金)15時35分7秒
返信・引用
  いい天気で、とても楽しく演奏できました。
次は12日。いよいよファミリーとのタイアップライブです
 

レンタル掲示板
/11